• このエントリーをはてなブックマークに追加

2011 売りますあげます特別編(8)

 売りますあげます特別編、今回の商品は、コチラ!

MSR ブラックライトグルメクックセット
新品

 超特価6,000円で!

ご成約ありがとうございました!

 内容は、

  • 18.5cmフライパン
  • 1.5L鍋
  • 2.0L鍋
  • 鍋用共通ふた
  • パックタオル製ふきん2枚
  • パンハンドラー(なべつかみ)
  • パックタオル製パンハンドラーケース
  • 収納ケース

のセットです。

 熱効率アップのために黒いらしいですよ。アルミ製。重量はカタログ数値で665gだそうです。山に担いでいくにはちょっとでかいですが、シーカヤックとかには使いやすいサイズだと思います。

 もう廃盤で、投げ売りで安くなったときに買って自分用に持っておいたのですが、この際ですので放出したいと思います。

 ヤマト運輸など全国配達再開ということですので、国内どこでも発送致します。被災地外の方は送料は別途頂戴致します。私の連絡先をご存知ない方は右のフォームから連絡ください。

 なお、代金の全額を日本赤十字社を通じて「東日本大震災義援金」(名称変更)へ寄付させて頂きます。どうぞご了承下さい。

 今後ももうちょっと出品しますので、ぜひご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. miwa より:

    きまってなければ買いたいです!

  2. quickturn より:

    スミマセン決まりました!

  3. miwa より:

    残念(><;)
    また次の掘り出し物を狙います♪

  4. quickturn より:

    また掘り出してみます(><;)

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください