• このエントリーをはてなブックマークに追加

Rossignol BC70 + BC Magnum

Rossignol BC70 + BC Magnum

 2012年に買ったビンディングをつける板をとうとう(やっと?)手に入れた!クロカン板欲しいなーと思いつつ、どこぞの中学校で使われていたと思しきヤマハのノーエッジに赤チリつけたりして遊んでたんだけど、エッジつきが欲しいなーと思ったりして、“物欲の館”にふと特価で出てたやつに出会ってしまったのでした。

20140415bc70_01

 というわけで、2年間寝かせたビンディングを早速つけてみましょう。

20140415bc70_02

 板のセンター出しには毎度おなじみ手持ち道具のスコヤで。

20140415bc70_03

 センターが出たら、お手製テンプレートを貼り付けてポンチ打ち。

20140415bc70_04

 ポンチに合わせてドリリング。今回はスカスカウッドコアだしビンディング交換をあまり考えてないのでインビスなしで。

20140415bc70_06

 ビンディングをネジこんで。

20140415bc70_07

 化粧ステッカーを貼り付けておわり。

20140415bc70_08

 ブーツを合わせてみて、合うことを確認。ばっちり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください