• このエントリーをはてなブックマークに追加

2/22-24 野沢温泉スキー場

2/22-24 野沢温泉スキー場

 2/22~24は、shindyくんに誘ってもらって野沢温泉スキー場へ!いやー広大なゲレンデだった!2回めだけどね・・・

レンズが・・・

レンズが・・・

 今回は400kmの遠征となるので、当然前日夜中出発。でも広島組は800kmくらいあるんよね。ひえー

 たくさん動画撮るぞーと思ったけど、道中で動画カメラのレンズが割れてることに気づき・・・あとはケータイしかないのよ。ハァ。

Where am I?

Where am I?

 朝方、道の駅について、関東組・広島組と合流待ちで1時間ほど寝た。みなさんは古くからのお友達のようで、その中迎えいれてくれたことに感謝。それで雪の中、野沢温泉へ向かう。地名表記が英語!Where am I???

太っと!

太っと!

 shindyくんの太板に初対面(ビンなし時を除く)!太っと!!

It's a snow world

It's a snow world

 最初は上のほう中心に。非圧雪急斜面はやっぱ難しいなー

tower the white

tower the white

 でもザ白銀の世界って感じで景色もいいしサイコー!

tree the white with shindy

tree the white with shindy

 エキスパートの皆さんについていくのがやっとという感じだけど・・・

lift with bluesky

lift with bluesky

 準備をしたら、ゲレンデにGo!前回シゲさんと来た時はもう春スキーモードで下の方行けなかったけど、今回はパウパウゲレンデを上から下まで堪能できた\(^o^)/

steep slope, deep snow

steep slope, deep snow

 2日目は急斜面をがっつり!動画もたくさん撮ってもらった\(^o^)/・・・カメラ壊れてて撮れないけど・・・

special curry with cutlet

special curry with cutlet

 カツカレーもGood!

white tree

white tree

 霧氷もGood!

delicious dinner

delicious dinner

 夕食もGood!!!

deep snow

deep snow

 こりゃ積もりすぎ!

great nozawana

great nozawana

 3日目はあまりに降りすぎてゴンドラがストップしちゃったので、もう帰りましょうってことに。

 野沢菜もGood!!!

white out

white out

 こんな真っ白じゃ帰るのもタイヘン。滑ってたら帰り着いてなかったかも・・・。

 では最後にshindyくんに撮ってもらった追い撮り\(^o^)/

 ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください