• このエントリーをはてなブックマークに追加

明利酒類「大吟醸 副将軍(限定品)」

 東北の酒シリーズ・・・だったはずだけど茨城って関東ですよね。まぁえっか。副将軍っていうのは水戸の御老公にちなんでのことだそうだ。

 例によって初心者が口にするのはおこがましいけれど、口に含むとふわっと甘い香りが広がって、そして日本酒っぽい辛さが少し奥に感じるような・・・美味しく頂きました!まだ大吟醸と吟醸とうんたらの差がいまいちわかってない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください