• このエントリーをはてなブックマークに追加

2011 新春売りますあげます(3)

 新春なんて言ってられない時期になって参りましたが、まだまだ続く新春特別企画。今回の商品は、コチラ!

 GIRO スノースポーツヘルメット NINE.9(ナインポイントナイン)

 サイズ:XL カラー:マットブラック

 超特価6,000円で!

売約済!ありがとうございました!

 XLとXXL、グレートビッグヘッズなワタクシはどちらが合うか迷ってとりあえず昨年両方注文してみてたのですが、やっぱりXXLにしてみましたので、XLを放出致します。

 というわけで私が試着しましたのでご了承ください。ちなみに私のXXLはシルバーになりましたので、全くのおそろいではありません。ご安心ください!?

 サイズは59-60.5cmとなってます。ノーマルヘッズな方々もビーニーなど合わせるとちょうどよかったりするかもしれません。ちなみに私はXXLでもビーニー不要っていうかムリでした。○rz

 12個かな?のベンチレーションホールがあります。素材は自転車のヘルメットと同様の発泡スチロールで軽量です。表面は滑るようにプラスチックシェルが薄くついてます。滑らないと首に負担がかかるのでそうなってる、と自転車ヘルメットでは聞きましたけど、雪面でも同様なんですかね。

 このNINE.9はその内側の黒いところを・・・。

 ベロッと剥がすと穴が開きます。雪/雨のときは閉じて、暑い日・ハイクアップ時などは開けて、と使い分けることができます。高級機種だとスイッチでシュパッと開け閉めできるのですが・・・。ニ年前くらい買ったやつがそれでしたけど、欲しいという方に買って頂いてしまいました。

 ゴーグルのストラップはこんな感じ。そういえばチンストラップはパッドがついてます。

 じゃやっぱり「遊んでください割」ってことで、その時渡す形式でお願いします。試着して合わなかったら遊ぶだけってことで・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mouji より:

    君にはもう少し前に会いたかった・・・。

  2. quickturn より:

    (^_^)

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください