• このエントリーをはてなブックマークに追加

新アクアパックの憂鬱

アクアパック

 薄いブルーになった新アクアパックって穴空きやすいですよね。

 ふるい方の濃いブルーのやつはケータイ用に使ってて何年も無事。GPS用に使ってるこっちの新しいやつは昨年夏に買ったんだけど、使っているうちに中が湿ってくるようになった。調べたら穴がいくつも開いていた。そして新しいのを買ったのは2010年7月13日。

 きっと上陸したときなどに砂がついたりして穴があいちゃうんだろうと思い、新しいのは上陸したらすぐ保護カバー(ダイソーで買ってきた適当なケース)に入れるなどして気をつけてた。でも、あれから3ヶ月。やっぱりこんな感じで穴が開いてダメになった。PVCフリーで「エコ」なんでしょうけど。エコノミーじゃないことは確かだ。

アクアパック

 とりあえず、今回はまだ穴がひとつだったので、McNett Tenacious Tape を小さく切って貼りつけて修理した。でももうアクアパックは買わないと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください